己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#62名前のジンクス
「この名前じゃないと調子が出ない」
って人、けっこういません?

最近は再び"Zetton"ってnameでやってます。
宇宙恐竜ゼットン大先生です。
この名前でやってるとすこぶる調子が良い。

続きはmoreから。
はいっ、やっときましたね!
『JSL 1-day Tournament』参加登録受け付け中 | Negitaku.org e-Sports

Sledgehammerは多分、出る予定。

【Roster】
SL-H//okne
SL-H//Yashiro
SL-H//Ash
SL-H//CESC
SL-H//Tama
SL-H//MatiGuile


【???】
SL-H//SIZZLA
SL-H//pipi

【Helper】
WilcoX

【Inactive】
SL-H//IGNIT!ON

VCで話した感じでは、Rosterに入っている自分を含む6名に確認がとれ、参加できそう。
最近はこの6名で試合をやっているけど、
activeなメンバーを1人増やしたいところ。

霧生さんがしばらくinactiveになるのが痛い。
pipiさんは仕事が忙しいのか連絡がとれないのでまだ不明。
SIZZLAさんikさんには僕から聞いてみようと思います。ってこの記事見てるよねっ!

大会が終わって解散!ってクランでは無いはずなので、
人柄重視で仲良くやっていけるメンバーを募集中。


ゲーミングマウスパッド『ARTISAN KAI.g2』 G シリーズ、4 月 26 日(金)に発売延期 | Negitaku.org e-Sports
これが欲しかったけれども、待ちきれずに ZOWIE SWIFT を注文。
久しぶりのプラスチックマウスパッドなので楽しみ。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/73-8bfa21e6
trackback
