己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#64purapaddo
今週は雨風がひどい日が続き、非常に疲れた。
家に着くころにはクタクタになっている有り様。
まだ若いのに・・・!

久しぶりのプラパッドということで、
楽しみに待っていた ZOWIE SWIFT が届きました。


続きはmoreから。
20100416175506

20100416230952.jpg

ちょうど1年前に使っていた SteelSeries S&S と簡単に比べてみると、
まず表面がすごいサラサラと言うのか、キメ細かいとはっきりとわかる。
裏の滑り止めのゴム?が、とても臭い。
プラスチックパッドで気になってしまう角は丸くなっており怪我をする心配がない。
これはユーザーを配慮しているなぁ、と評価できる。


Sensitivity: 2.6 → 2.1 に落として使用してみることに。
まだ使用し始めて1日も経っていないのでとりあえず1~2週間使用してみてから再レビューを書こうと思います。
僕よりも参考になるレビューを書いている方はたくさんいるので、
あくまでwasd.jpの個人レビューに書ける程度にまとめてみるつもりです。

Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/76-ef67864c
trackback
