己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#65ふいんき(笑)
うーん、試合をしていろいろと考えてしまう。

ちょっと今日は反省します。
申し訳ない。
どのくらい反省しているかというと、
いい例えが思いつかない。

へへへ

続きはmoreから。
「勝ちから得るものよりも、負けて得るもののほうが大きい」
まさしくこれかも知れない。
イライラして雰囲気を悪くしてました。
ごめんね!

多分、自分と同じ気持ちの人がいると思うけど
とりあえず1dayトーナメントまでは助っ人頼りにせずいるメンバーでやろう。
D2でAサイトを守る2~3人も同じようなメンバーでやったほうがいいだろうし、
Bサイトを守る自分からしてもセンターに誰が入るかによって連携面が変わってくるだろうし。

ZOWIE SWIFT というより、久しぶりのプラスチックのマウスパッドなので慣れない。
安定を求めるなら布一択は間違いないけど、
瞬間的なAIMを求めるならプラを選択すべきなんじゃないかなと思える。

ZOWIE SWIFT にしてから糞AIMに磨きがかかるわけですが。。


そういえば久しぶりの助っ人にいってきました。
2b88049134ca35511410cda67933c62c

僕でよければ活動していなければいけると思うので声をかけてください。
他clanでの試合は雰囲気が違うので新鮮でもあり、学べることもあるので楽しみです。


P.S.
最近、nolifeさんとA.V.Aをやってます!
Sakoがまだ使える子なのか、M4が使える子なのか探り探りのままやっています。
一緒に誰かクラン戦しましょう!
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
いやー毎度毎度足引っ張っちゃって申し訳ない:(
大会頑張ってねー
2010/04/18 10:10 | URL | edit posted by wilco
ikさん
足引っ張ってないよ!
大会はガチとかじゃないけどやれるだけやってみます!
2010/04/19 07:59 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/77-97020fc3
trackback
