己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#7キャラメル味は幸せの味
BOT撃ちをいろんな状況でやっているんですが、

倒したら倒したで「所詮、BOTだからなー」
倒されたら倒されたで「BOTのくせにUZEEEEEE!!!」
ってなります。。

対人相手に撃ちあうのが一番おもしろいし、練習になる気がします。


DM鯖終了時に撮ったSS

DMinfeP/002

やっとinfePで100killいけました。
いっても70~90killだったんですけど小さな壁を乗り越えたって感じです。
敵にいた「Wind」ってnameの人、上手かったなぁ。

d2とinfePで達成できたんで、次の目標はKD2以上を維持しつつ100kill以上ということにしておきます。

nameに「***!」
最後にびっくりマークが入ってれば高確率で僕です。
すいません!

昨日は混合で2試合。
SIZZLAさん,okneさん,Evanさん,CrazyPierrotさんお疲れ様でした。
呑んだくれが2~3名いて試合になってませんでしたw
またお願いしますね!

コンビニで見つけた、「キャラメルコーン 生キャラメル味」

キャラメルコーン

たまに食べたくなる・・・!

※追記

Jorangerで久しぶりに練習!
投げ物ミスが指摘された通り、ひどかった><
投げ放つ瞬間に横移動キー入力してるっぽいですね。

d2でのcatの守り方/攻め方を再確認させてもらいました。

試合!試合!試合!ってのもいいですけど、
練習して勝ちを確実に繋げていきたいですね。

練習 → 試合で勝つ! 最高

楽しむ → 試合で勝つ! 最高

楽しんで練習し、楽しんで試合をし、勝利する。
なおかつ強いチーム!
こういうのが最終目標ですよね。

こういうチーム作りに少しでも貢献したいです。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/8-884420ce
trackback
