己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#67ko-haku
曇りで雨がチラホラ降ってくる天気。
晴れがいいよ、晴れが!

夜に帰ってきて9時過ぎにmumbleに行くとすでに5~6人がいてビックリ。
Sledgehammerってこんなに人いたっけ?

続きはmoreから。
1戦#CSSで試合を釣り、試合を観戦していたところチャットにて

5654b7955b298a9e85889db8313a2480.png

Archaiqueさんの助っ人に行ってきました。
足を引っ張って申し訳ない!
僕がArchaiqueが結成された当初から興味を持っていたclanでまさか助っ人にいけるとは。。

普段は一緒に試合することのできない方々と試合できるのはすごく楽しみ。
また誘ってください!

助っ人から帰ってくると紅白してたみたいです。
Diceさんが1戦目に参加してくれていたみたいです。Thx!!!
ikさんは2戦目まで。Thx!!!

D2,Infepro,nukeと3戦。
a1829b1233edec8b5533d05354d50f0c

まさかSledgehammerのメンバーだけで紅白ができる日が来るとは・・・。
SSには写ってないけどSIZZLAさんもいたよ!
敵にして初めて分かるClanMemberの良い所(上手い所)が分かっておもしろい。

盛大に笑いながら試合させてもらいました!


またやろうねん♪


大学帰りに本屋にいき、文房具を揃えることに。
高校からずっと使っていた赤ペンのインクが無くなったりしてたので。
ずっと使っている物に愛着が沸くのは一般的ですよね、きっと!
ファイルやら付箋紙やらを漁ってきました。

で、久しぶりに小説を買ってみました。
「不思議の国のアリス」

映画好きな自分がチェックしていた「アリス イン ワンダーランド」の小説版ってこともあり、
これからじっくり読んでみようと思います。


P.S
ZOWIE SWIFT → Razer Goliathus Speed Edition
布に慣れすぎたようでプラには限界があった。。
気が向いたらまたSWIFTを使おうと思います、いつか・・・。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/80-aa45631a
trackback
