己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#68nanikore
フットサルが終わり、自宅についたら連絡があって友人が家に来ることに。
雑談しつつまったりしてました。
くだらねー話で盛り上がれるのがいい。

SLHの今日の活動は無かったみたいです。
明日はちゃんと点呼して活動しよう。

最近、まじでA.V.Aがおもしろいです。
CS:Sでの活動が終わった後だったり、活動前に少し1人でやってます。

続きはmoreから。
オンラインゲームに課金をするのは去年の6,7月以来になるのかな。
A.V.Aに5000円分課金し、気になっていたHK416を買ってみました。

鬼使いやすい・・・。

M4mk2よりも銃声がこっちのほうが好きなので使っています。
HK416を手に入れたし、あとはTPGが欲しい。
Sako,AKmk2のような高威力武器も魅力的ですが、
HK416,M4mk2のようなバラまく武器(バラまける武器)が好きです^q^
FREE_WILLさんがノーマルのM4を使っていてワロタw

FREEさん「おれよくみたらM4mk2じゃねえw」


奪取,殲滅,護衛,爆破,PBなどとモードがいろいろありますが、
爆破しかやってません。
やっと最近、mapを把握することができグレの入れ方もわかってきたので楽しくなってきました。
ノートPC時代から使っているアカウントなのでとりあえずSDを上げる作業に移ろうと思ったけど、
爆破しかやらないから上げるのが大変・・・。

PBは簡単に説明すると劣化L4Dみたいな感じです。
ゾンビっぽいのを倒して、脱出しろ!的なアレです。
これは身内でやる分には楽しいんですが、すぐお腹いっぱいになっちゃう。。

メインで遊ぶゲームにはならないですけど、
クラン戦など興味あります。
誰かやろうよーっ!


P.S
福山さんがCRTを買ったそうです。
何170Hzって・・・。
環境は最強クラスじゃん!!!
福山さんの どや顔 が思い浮かぶ。

( ・´ー・`)

従兄弟の家に使っていない19インチのCRTモニターがあるそうですが、
そこまで欲しくはないっていう。。
LGが19インチの120Hz対応の液晶モニターを発売したら買います。
特に不満を感じたことはないんだけど、それまではこの液晶で我慢!
60~75Hzで闘うんや・・・。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[A.V.A
comment
どやさ!どやさ!

まあ俺もそうだけど元から液晶戦士なら不満はないんだけどな。
一度使うとやめられなくなるCRT
のりぴーの気持ちもわかるで・・・・
2010/04/23 08:54 | URL | edit posted by fukuyama
のりぴーもびっくりの中毒性やで!
2010/04/23 22:30 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/81-bcb041c7
trackback
