己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#69あんあん
アクティブなメンバーが5~8人いるので、
いろんなメンバーで試合をこなしてます。

D2で一時期負けが続いたときもあったけど、
最近は勝てるようになってきたかもしれない。

メンバーによってムラっ気があるのは仕方ないことだけどね!

続きはmoreから。

そういえば、CS:SのPlay時間が700時間を越えたみたいです。
f7e124f0941a9dbad34eabf599892e59

去年の今頃にCS:Sを今は亡き あっきーさん に買ってもらったんだったかな。
あっきーさんは仕事が忙しいみたいでめっきり遊ぶ機会が減ったなぁ。


CS1.6/CZ/CS:S等が入ってるパックを3000円くらいで購入できて、
700時間以上遊んでるCS:Sは今もなお、楽しいよ!

L4D2のupdateもあったし、久しぶりにやろう。
ゴルフクラブが使えるらしい!
アイアン使えるんじゃないの!

カスタムmapも増えてるみたいなんで落としてみようかな、と思ったけど
FREEさんとnolifeさんがカスタムmapを落としたら自分も落とすから任せたよw


P.S
69番目の記事なのでタイトルは あんあん ^w^
くだらねでかけてこよ
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/83-f65bf861
trackback
