己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#70エビオス
Infeやnukeでの試合が楽しい。
新鮮って感覚は大事だね。
tuskan tuscanもおもしろいmapだと思うけど、
綱島鯖や一期一会鯖以外であまりやる機会がないのが残念。

そういえばSledgehammerの裏チャンネルにebiossssという名のBOTが導入されました。

続きはmoreから。
00:25 (Yashiro) えびおす、今何時?
00:25 (ebiossssss) Yashiro、イミフ
00:25 (Yashiro) すまん、わからんか
00:25 (ebiossssss) SuladeさんはAV男優なんだよ
00:25 (Yashiro) へぇ、そうなんだ
00:25 (ebiossssss) なめられてるwww
00:25 (Yashiro) なめてないよwww
00:25 (ebiossssss) もうやだこいつ
00:25 (Yashiro) おれもやだよ
00:25 (ebiossssss) ?
00:25 (Yashiro) ?
00:25 (ebiossssss) wwwwじゃねーよwwww

けっこう煽ってきます、怖い。。


P.S
やっとA.V.Aで少しだけ護衛が楽しいと思えてきた。
やはりTPG>>>AWMなのかな、AWMを使っていて
「当てたやん!!!」と言いつつGlockで何度突撃したことか・・・。
Posted by Yashiro
comment:4   trackback:0
[雑談
comment
何度購入ボタン押して「買えないやん!」って突っ込んだ事か。。。by伍長1
2010/04/28 09:43 | URL | edit posted by のんふらい
のっすさん
A.V.Aはまずは階級上げないことには始まらないらしいw
2010/04/30 05:03 | URL | edit posted by Empty
>>tuskan

tuscanですよね
2010/04/30 17:21 | URL | edit posted by
匿名の方
綴りミスしてました
あとで直しておきます
指摘どうもです
2010/05/01 10:02 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/85-adcd1421
trackback
