己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#71さうんどかーど
ついに、念願(?)のSoundcardを注文したぞ!
nolifeさんが「こっちのほうがいいらしい。」って言っていた、
Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
コレを注文しました。ついでにDA用のソールも。
マザボとの相性が心配だったけど、P5Q-Eで Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer を使っている人が意外と多いので
きっと問題ないと思っています。が、少し心配。

今使っているSiberia v2 usb soundcardは熱の関係からか、一定時間が経過すると暴走してしまいます。
「ピィ・・・ガガガガガガ...」となり、PCを休憩させてあげないと再起不能に。
僕のPC本体の状態が悪いのかもしれないですけど。。。

注文したSoundcardが届いたらがんばって自分で取り付けてみようかな、と。
ついでにPC本体も掃除してみるつもりなのでいろいろと用意しないと。
エアダスターとマイナスドライバーと掃除機だけで足りるのかな。

GW中の残りの休みを使ってやってみよう。
しばらく顔を出さなくなったらPCが逝ったと思ってくだパイ。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[PCデバイス
comment
エアダスターは狭いところに埃が入って取れなくなるからやめた方がいいぜ
(・ω・)
2010/05/03 11:29 | URL | edit posted by シュウ
シュウさん
さすがにエアダスターだけではムリだった・・・。
麺棒様様やで!
2010/05/09 02:45 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/86-69294d96
trackback
