己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#8ふらっしゅばん
一緒に何度か試合をしたことがあるAshさんが、
なんとPoIに仮入隊したいと!

ということで昨日は久しぶりにPoIで活動しました。
とりあえずd2を軽く打ち合わせをして試合!

1試合、Asさんと。
CrossFireでも活動していたAsさんですね。
Tスタートで、
8-7
8-2
16-9 win

d2/012

d2/011

Tスタートを選択した割りに5Rくらいまで報告のグダりで落としたラウンドがけっこうありましたが、
なんとか持ち直すことができました。
Bラッシュで僕のFBがBトン内で誤爆って味方を壊滅させたことはいい思い出です☆ミ

NIMJINさんはまだCS:Sを始めて間もない方ですが、
QuakeをやっていたみたいでAIM能力は僕より高いと思うので期待してるよ!
人参さんをスペクトしていたらすげーハイセンシでびっくりしましたよ。。

Dashさんは勝負強さが目立ってました。
Ashさんと呼ぶべきなのかDashさんと呼ぶべきなのか。。
あ アッシュのほうがかっこいいしこっちのほうがいいよねきっと!

PoIのVCの雰囲気とかはみんなハッチャケてる感じじゃないですけど、
楽しむことを忘れずに活動していけたらいいと思ってますw

石橋さん、助っ人ありがとうございました!
いろいろと指摘してもらってありがたいです><
またよろしくお願いします!

PoIはメンバーを募集しております。
詳しくはnegitakuにて!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/9-8c4c382e
trackback
