己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#73あいいーさんてんぜろ
Sledgehammerにまた過疎がやってきてしまった・・・。
人がいないとなったらレポート書いたり別のことして過ごしてます。
久しぶりにクラン内で練習したりしたいので人がいるときは
積極的に活動してこっ!

そういえば2年前に初めて買ったIE3.0を分解してみました。
「IE3.0 改造」ってググって出てきたblogを参考に自分なりにやってみた結果、
マウスホイールとサイドボタン大小共にを固めにできました。
でも、マウスホイールが固くなったからって
ゲーム内で勝手に武器が切り替わる動作が無くなるってわけじゃないんですよね。。
Microsoftに聞いてみるしかない・・・。

でも、改造自体は簡単にできるのでよければやってみてはいかが!


クリック感はやっぱIE3.0のほうが、DeathAdderよりも良い。
タップ撃ちするなら IE3.0
ポーリングレートをドライバーで変更できるならDAじゃなくてIE3.0使うなぁ。

Microsoft系の買ったマウスは安値だけど使ってみて、
すごい使いやすいものなんだなって思いました。
IE3.0,IMO,WMOのどれもオススメです。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[PCデバイス
comment
zowieの青IMO欲しいけど5000円はなあ・・・
2010/05/09 09:41 | URL | edit posted by ik
ikさん
かっこいい!ただ5000円出してまで買う物なのか・・・
いや、ロマンがあるのかな・・・
2010/05/10 01:32 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/90-23c6804a
trackback
