己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#74とぃってr
クランメンバーに、
「しょこたん級にblog更新してよ!!!111」
とのお怒りの言葉を頂いたので更新。

いっそのことTwitter並に更新してやろうかな・・・。

これから試合なう
FB,HE,Kit買ったなう
Bラッシュなう

がうがうwwwwwwwwwwwwwwww

ふう・・・、続きはmoreから。
CS:Sに大型うpデートがくるみたいですね。
様々な新機能が追加された『Counter-Strike: Source Beta』が人数限定で公開 | Negitaku.org e-Sports
TF2みたいな要素を取り入れるのかな?
システムとしては今のままでいいんだけど、人が増えることに越したことはない。
ってことで新規を取り入れる良い機会になるんじゃないでしょうか!
ついでにまた5ドルで売れば一時的になるかもしれないですけど、人は増えそう。

野鯖がにぎわったり、クランが増えるといいですね。
ネタ鯖が増えるのもいいけれど、横浜鯖や愛知鯖復活しないかな。
けっこう好きでした。

ここ最近は自宅についたころには21時過ぎになっていて、
ゲームをする時間が激減。
CS:Sで試合もしたいし、L4D2もしたいし、A.V.Aもしたい!
CS:SはSLGは過疎ってるのか人がいるのかわからん状況でコツコツ試合をしてます。
安定して4~6人くらい人がいればいいんだけどね、贅沢は言えない。

A.V.Aは空爆動画を見て少しずつ勉強中。っていっても野良で遊ぶだけだけどw
爆破は大体mapを覚えてきたしまったりクランでも探してみよう| 冫、)ジー
PMはMP7が欲しいけれど、耐久のAKsで。
RMはAK47mk2で安定。Sakoなんてなかったんや・・・。
SRはTPG-1かAWM。無難な選択。

MMOはやり込む時間がないし、サイトで情報収集するのもさすがにめんどくさいので。。
ドラゴンネストとテラ?っていうMMOが気になっていますが、
1人じゃ続かないので誰か一緒にやる人いたらやりましょう。

よし、更新したんで寝るなう
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/95-1a15b43d
trackback
