己の為のチラ裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#180暑くてとろけちゃうよぉ

CS:GOはTDM鯖,DM鯖が見当たらない?
あるっちゃあるんだけど鯖ブラウザがバグってるのか表示されないことがあるのが困りもの。
あとHitboxがズレてるような気がしないでもない。
音もいまいちわかりにくいしこれから改善されることでしょう。

あとは深刻な試合鯖不足!
試合やっている分には楽しい!
試合中にTTさん,prkさんから学ぶ機会も多いし教えてもらえるしガッツリ吸収しようってなる(^ω^)
周りに上手い人が多いので自分が多少無茶をしても補ってもらえると思うと伸び伸びできて楽しい。

もっと試合鯖増えてくれ~!

あとはCS:SでいうところのCloud9やNOR,みそじ~ずなど初心者も加入しやすく、
面倒見の良い人が多い大型クランがあればCS:GOは人が増えそう。

そういえばLOL始めました。
K2さんに基本的なことから教えてもらいつつ多数いるチャンピオンを理解しようと苦戦中。
普段、1人でやることはないんだけどiPさんが「1人でもおもしろいよ」ってことでぼちぼち1人でやってたりPTでやってたり。

Dianaでたまたまkillを重ねてたら外国人に、

「dian go bot. u stronger」

とLOLを始めてまだ20戦もやってないのに言われたのはちょっと嬉しいw

冷やしLOL始めました。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
#179mendou
CS:GOに向けてCS:Sをプレイしている人が増えてるみたいなのは嬉しいね~。
TTさんやiPさんに試合に誘ってもらってCS:Sで試合をちょいちょいしているんだけど
試合はやっぱり楽しい!
自分の下手さに嫌になることが多いけど、チーム競技においてまだ学ぶことは多そう。

CS:GOはTKsみたいに鯖に困っているチームがマナーを守って自由にレンタルできる鯖が充実することも必要だけど、
DM鯖が常時建っていると嬉しい。
鯖を管理できる環境だったら・・・。

negitakuにCS:GOでNiP復活の記事もあり、世界では盛り上がりそうだけど
日本ではどうなるか。
CSを今までプレイしたことがない新規の定着も必要そうだし
結局はユーザーの質が問われることになりそう。

そういえば最近、
部屋でゲームしてても1人じゃ詰まらないのですぐに飽きてしまうことが多く、
夏だし部屋でも身体動かしたいなーってことで体幹トレーニング始めてみた。

体幹トレーニング


猫背など姿勢が悪い人には効果が現れると思う。
内容も簡単なもので続けやすいんではなかろうか。

そして、
記事のタイトル考えるのがめんどくさい。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:GO
#178
なんとなーく、
DeathAdder 3.5G 450dpi + Qck Heavy
の組み合わせで使ってみてる。
ネガティブアクセルが本当に無く追従してくれてるなーと。
たまにホコリでセンサーがぶっ飛ぶことが心配事だけどそれを除くと使いやすい。

CS:GOに向けてCS:Sで遊ぶことが多いんだけど、
CS:SのTOPプレイヤーのcfgを眺めてるとSensitivityが低いこと低いこと。

「アイツら、こんなにマウスぶん回してんのか...」

と驚愕することが多い。
左右非対称マウスだと右側へマウスを振る動作の角度が少し浅くなるけど落ち着いてAimできるでしょう。

Dota2ゲット!!!
時間があるときに遊んでみよう^w^

最近、ヒマつぶしにYoutubeで動画を漁っていたらハマってきたジャングルポケットのトークを。

Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
#177べんきゅー
120hzの液晶モニターを何にしようか迷い、
コスパで絞り込むと候補は、

・BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
・SAMSUNG 22型ワイド液晶モニター 2233RZ

の2点に絞り、BenQ XL2410Tを購入。
オークションで見つけ、価格は¥30.00なり~。
モニターにたいしたこだわりもなく、そうそう変えず長らく使えるものなのでそう考えると安いもんかな。

CRTのように長時間使っていても目が痛くならなそうなので、そこは変えてよかったかなーと。

ただ、23.6インチも必要としないので「デケェ・・・。」と少し困り顔(・´ω`・)
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
#176あぁあぁ・・・
1年と半年、共に苦楽し、

「今年の夏も乗り切ろうね!ウフフ♪オッケー☆」

と、思ったらCRTモニター SONY G420君が息してない・・・。

――――――― CRT死亡のお知らせ ―――――――
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。